株式会社ロゴス

PAGE TOP ▲

News

最近のトピックスはこちらからご確認ください。

「お名刺ちょうだいロボ for Pepper」がロボアプリマーケットから販売開始!

Pepperが展示会やセミナーなど、名刺交換のシーンで活躍するアプリ「お名刺ちょうだいロボ for Pepper」が本日からロボアプリマーケットにて販売をスタートしました。

名刺交換は、新たなビジネスの第一歩。展示会やセミナーなどの受付でPepperをお客様データ取得、蓄積に活用させ、とりのがしていたお客様と新たなビジネスの開拓を行いましょう!
ロボアプリマーケット for Biz

ロボアプリマーケットスクショ

「お名刺ちょうだいロボ for Pepper」は以下のお仕事を自動で行うことができます。
・名刺写真を撮影、画像から文字データの抽出
・名刺の文字データを、「名前」「メールアドレス」等に自動分類し、クラウドに蓄積
・展示会担当者、及び名刺交換したお客様にその場でメール送信

また、管理画面でPepperの設定をすることが可能です。
呼びかけ、挨拶、名刺交換お礼の一連の動作を作成したり、交換した名刺情報を確認したりの作業が簡単に行えます。
もちろん交換名刺情報の確認、編集、名刺のグループ分けもできます。

本アプリの概要については2017年10月12日の日本経済新聞にも掲載されております。

特設ページもございますので、是非一度ご確認ください。
>お名刺ちょうだいロボ for Pepperの詳細はこちら